ブログ

【中華街に出店】神戸豚まんサミットでオリジナル豚まんを販売します

みなさんこんにちは

神戸豚まんサミットにて神戸国際調理製菓専門学校の調理スペシャリスト本科2年生の学生が考案したオリジナル豚まんを販売致します。


商品名:未来のシェフまん2019~神戸美人うなぎのかば焼きまん~

販売日:11月16日(土)

販売場所:神戸南京町広場

豚まんの値段:200円


なんと今年度で9回目を迎える神戸豚まんサミット!

私達は8年連続で出店しています。出展予定日は11月16日(土)11:00~となっており売り切れ次第終了。学生が頑張って売り切れを目指します。

イスズベーカリーやケルンといった神戸の有名パン屋さんも参加する一大イベントとなった「神戸豚まんサミット」

11月11日が豚の鼻が2つ並んでいることからこの日を豚まんの日と命名されました。

開催となる会場も神戸南京町だけではなく大丸神戸店など幅広いエリアで開催されていますので、買い物終わりにふらっと立ち寄るのもいいかも💡

未来のシェフまん2019~神戸美人うなぎのかば焼きまん~

神戸美人うなぎのかば焼きと玉子焼きをブレンドした「和」と「中」を融合した豚まんになっています

う巻きがあるほど、うなぎとたまごは相性抜群なんですよ!そして何よりうなぎには特性のタレを塗って香ばしく焼いているので香りも最高✨

料理人の卵たちが考え、作った豚まんを是非ご堪能ください!