学校の特徴

学生カフェ 営業インフォメーション

昨年度はたくさんのご来場、誠にありがとうございました。
2020年度は5月頃からの予定でしたが9月頃から再開いたします。
詳しい営業日やメニューに関しては、決定次第公開いたします。

私たちの学生カフェについて

製菓スペシャリスト本科という学科の2年生が実践学習科目であるカフェ実習を通じ、このカフェを運営しております。
初めは校内のみの販売からはじまり、今年で15年目を迎えました。

アクセス・お問い合わせ

住所

〒650-0023 神戸市中央区栄町通3-5-1

最寄り駅からのアクセス

JR・阪神「元町駅」西口より南へ徒歩3分

  • 現在地が正確に取得できていない等の理由により、経路が正確ではない場合があります。ご注意ください。

カフェに関するお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-03-1815(携帯OK)

時間対応時間 平日9:00~17:00
神戸国際調理製菓専門学校 事務局

学生の1日

学生にはお菓子作りは楽しい反面、それを仕事にするということは当然厳しさをともなうことだと実感してもらう為の実習でもあります。
少しでも多くの人に来ていただき、地域の方々に愛される学校であり続けたいと思っております。

コンセプト

一人ひとりの味を、ずっと応援。神戸国際調理製菓専門学校のコンセプトをご紹介しています。

学科紹介

あなたの「好き」と「できる」を応援!神戸国際調理製菓専門学校の学科についてご紹介しています。

オープンキャンパス

本格的なメニューに挑戦でき、プロの味と技に触れられる!調理・製菓の魅力はもちろん、「École CPの実習」を存分に感じることができます。