学校の特徴

チャレンジプログラム

あなたの“もっとがんばりたい”を応援!

他校にはない「味を広げる」自由参加の独自のプログラムがあります。
「チャレンジプログラム」(通称チャレプロ)は基礎学習で味を深めていった知識・技術をさらに伸ばし、あなたの“もっとがんばりたい”を応援するスペシャルコンテンツです。
製菓・調理の枠を超えて、正規の授業以外にも積極的にチャレンジ!
参加したいと思ったら、いつでも気軽に、遠慮なくどうぞ。
あなた自身の可能性を、より大きく広げてくれるはずです。

レベルアップレッスン

放課後や土曜日にレベル別授業を開講。自由に参加できるレベルアップレッスンについて紹介!

サマーチャレンジ実習

夏休みは他の分野も幅広く学ぶチャンス。製菓・調理の枠を超えてチャレンジができるサマーチャレンジ実習について紹介!

Eラーニング

神戸国際調理製菓専門学校ではインターネットを使った学習環境を整えています。

コンクールチャレンジ

各種コンクールやコンテストに応募する一人ひとりが最善の結果を出せるように、傾向と対策を練って丁寧に個人指導を行います。希望者にはレギュラーカリキュラムとは別に、特別に設けた有料のアドバンスレッスンも用意。高い目標に万全のサポートで挑めます。

海外研修

毎年実施をしているフランス・パリで実施した海外研修についてご紹介します。

学校の特徴

施設・設備紹介

カフェ実習をはじめとしたあらゆるシーンを想定した実習室や最新の設備を導入しています。

先生紹介

調理・製菓、教養課程、就職サポートのプロとして学生を支える先生たちをご紹介します。

キャンパスライフ

在校生のインタビューや、キャンパフライフについて紹介!

学生カフェ 営業インフォメーション

製菓スペシャリスト本科という学科の2年生が実践学習科目であるカフェ実習を通じ、このカフェを運営しております。初めは校内のみの販売からはじまりました。