オープンキャンパス

参加メリット

参加して「メンバーズ」「プレミアムメンバーズ」になろう!

オープンキャンパスに参加すると、「メンバーズ」「プレミアムメンバーズ」になることができ、入会すると次のような特典を受けられます。

「メンバーズ」 (オープンキャンパス1回以上の参加で入会可能)

特典1: 2回目以降オープンキャンパスに実習から参加OK!

オープンキャンパス集合時間より30分後の参加でも大丈夫。来校後すぐに実習を受けることができます。

特典2: 2回目以降オープンキャンパスに参加する際の交通費を補助!

エリアごとに、本校が定めた金額を補助します(年度ごとに3回まで)。

「プレミアムメンバーズ」 (オープンキャンパス2回以上の参加で入会可能)

特典3: 入学検定料(2万円)を免除!

AO入試に出願の場合、入学検定料が免除となります。

特典4: 「プレミアムメンバーズ」ならではの特典をご用意!

スペシャルイベントへの参加、おみやげ配布など、プレミアムメンバーズならではの特典をご用意。内容は、随時告知していきます。

AO入試を実施!

エントリー受付期間内の1日体験入学・キャンパス見学会に参加された方で、希望者には「AO面接」を実施。エントリーシートと面接を総合的に判断して審査いたします。面接終了後、出願許可者には、AO出願に必要な「AO認定証」を発行します。

エントリー受付期間

第1期 2020年6月1日(月)9:00~9月30日(水)17:00まで
第2期 2020年10月1日(木)9:00~10月24日(土)12:00まで

出願期間

  • 出願は専願に限ります。
  • 受付時間/9:00~17:00(土曜日は9:00~12:00 ただし休校日もあるので事前確認のこと)
第1期 2020年8月3日(月)9:00~10月9日(金)17:00必着
第2期 2020年10月12日(月)9:00~10月31日(土)12:00必着

参加者の声

voice 01

とても学生スタッフの方が親身になって手伝ってくださったので楽しく不安もなくできました。食べてる時も楽しくておもしろいトークで盛り上がってそんなに緊張せずに体験ができました。

voice 02

1日体験して、入学までに不安だった事を見て感じることができよかったです。また、先輩方からも色々とお話を聞くことができました。とても勉強になりました。ありがとうございました。

voice 03

調理に参加したけど、とても楽しかった。いろいろな料理をたくさんいただくことができて、料理の味、印象、見た目などなど様々な勉強ができて良かった。次回は製菓の体験をしたい。

voice 04

普段家でお菓子を作らないのですが本日実際に作ってみると、お菓子の面白さが分かりました。家でもできるレシピだったので、家でもお菓子作りをしてみようと思いました。ありがとうございました。

voice 05

製菓希望でこちらの学校に入学したいと志望しています。毎回来て、本当にすてきな学校でこの学校で自分の将来に近づきたいと思いました。1日体験も家ではできない体験もできて楽しく体験させていただけました。また、体験に行ける機会があれば行きたいです。

voice 06

製菓すごく楽しかったです。普段使わない道具を使って体験できて良かったです。ケーキもピザも全ておいしくて、売り物みたいで、こんなのがつくれるようになるんだと思いました。みなさんの作品を見て、ビックリしました。お菓子でこんなのが作れるって魔法みたいだなと思いました。