オープンキャンパス

校内⾒学や、調理や製菓の実習体験ができるほか、
学⽣⽣活や就職、学費のことを質問したり、将来について相談することもできます。
まずはオープンキャンパスに参加して夢を描いてみよう!

受付で名札やエプロンを受け取り、説明会へ。
カリキュラムや⼊試、学費について解説します。

調理と製菓、どちらも開催。
先⽣と在学⽣がサポートします。

最新の設備がそろった施設を案内。
教科書や包丁セットなども展⽰しています。

在校⽣と話をしたり、相談することもできます。

AOエントリーや卒業後の進路、
学費、奨学⾦などの疑問・質問にお答えします。
ひとり暮らしの物件のご相談もお受けします。

体験実習メニュー(例)

調理

ふわっとオムライス/ホタテ貝のグラティネ/本格パスタ カルボナーラ/仔牛のカツレツ/魚介のクリーミーリゾット/天ぷらの盛り合わせ/鯛とホタテのポワレ など

製菓

ショートケーキ/絞りクッキーとパウンドケーキ/いちごのロールケーキ/かぼちゃのチーズケーキ/いちごのシャルロット/シフォンケーキ/ブッシュ・ド・ノエル など

École CPオープンキャンパスのおすすめポイント

Point01

一流の先生の指導が受けられる!

第一線で活躍しているプロの先生の実習を体験することができます。

Point02

実習後にはプロの味が実感できる!

各分野のプロの先生がつくったスイーツや料理を試食できます。

Point03

メンバーズになれば特典が!

メンバーズに入会すると特典を受けられます。

遠方の方の宿泊費を補助!

初めての人もOK

宿泊をご希望の方には、本校でホテルを用意し、宿泊費(朝食付き)を補助します。

宿泊ホテル例

神戸プラザホテル

電話:078-332-1141
〒650-0022 兵庫県神戸市中央区元町通1丁目13-12

  • ※宿泊予約がお取りできない状況が増えていますのでなるべく早めにご計画ください。
  • ※満室の場合はご了承ください。
  • ※8/18〜8/27の参加で宿泊希望の⽅は、必ず8/5までにお申し込みください。

オープンキャンパスのお申し込みについて

webサイト、公式LINE、電話でお申し込みを受け付けております。

webサイトから

パソコン・スマートフォンからお申し込みいただけます。

公式LINEから

右のQRコードを読み取ってください。

※読み取れない場合は、
公式アカウントを検索してください。
ID:kobekokusaichori

公式アカウントを検索してください。
ID:kobekokusaichori

※スマートフォンの場合は、
こちらの友だち追加でもお申し込みができます。

電話から

お問い合わせ:入学事務局

フリーダイヤル 0120-03-1815