お知らせ

【産学連携】本校の学生が制作したシュガーアートでプリコ神戸とプリコ垂水をお祝いします。

本校の学生が制作したシュガーアートでプリコ神戸とプリコ垂水をお祝いします

兵庫県・神戸のショッピングセンター「プリコ神戸」は3月でリニューアル10周年、同じく垂水のショッピングセンター「プリコ垂水」は3月でリニューアル5周年を迎えます。

それを記念して10周年と5周年を記念し、3月1日㈫~3月31日㈭の期間でアニバーサリーフェアを開催し、日ごろ、ご愛顧いただいているお客様への感謝を込めた各店からの特別な商品の提供はもちろん、アニバーサリーを彩る、抽選会など様々なイベントを実施いたします。

その中で今回は、神戸国際調理製菓専門学校との産学連携を実施し、「アニバーサリービジュアル」の制作や、学生たちの制作した「アニバーサリー」をテーマとしたオリジナルシュガーケーキの展示イベントを開催します。

コロナ禍で学びの場を制限されてきた学生たちの日ごろの成果の発表の場として、人が集うショッピングンターのスペースを提供していただきました。ケーキのディスプレイ等も学生たちが頑張ります。

イベント会場について

プリコ神戸:神戸市中央区相生町3‐1‐1
JR神戸駅改札前メインエントランス(3月12日、14日はブルーブルーエと楠講堂の通路にて展示)

プリコ垂水:神戸市垂水区神田町1-20
JR垂水駅西館コポ前

期間:3月1日~31日

3月1日10時より各会場で調理服姿の学生たちがディスプレイを行いますので、ぜひお越しください