お知らせ

【10月21日・22日】学生カフェメニュー変更のお知らせ

いつも本校の学生カフェをご利用いただき、誠にありがとうございます。

さらなる学生の技術習得を目指すため、学生カフェ営業最終週(10月21日・22日)のメニューの内容の変更を行うこととなりました。

新メニューは今年度各営業日で提供したものを含めた「本校の先生によるオリジナルスペシャルケーキ」6種類となっております。

新メニューとともに、おもてなしをご用意しお客様のご来店をお待ち申し上げます。

※10月7日(水)、8日(木)、14日(水)、15日(木)は通常のベースメニュー種類と先生のオリジナルスペシャルケーキ1種類の合計7種類を販売します。お間違いがないようにお願いし致します。

新メニュー一覧

アールグレイショコラ

今年度販売された営業日:9月9日・10 日

紅茶のアールグレイを使用した口どけ柔らかいケーキ。中入っているマンゴーピューレを使ったソースで後味はさっぱりになっております。

イヴォワールカシス

今年度販売された営業日:9月16日・17日

ホワイトチョコをとカシスのムースの中にサクランボのババロアが隠されています。イヴォワールとはホワイトチョコの別名を意味します。

プランセス

今年度販売された営業日:9月30日・10月1日

フランス語で「お姫様」の意味が込められたこちらのケーキはライチのムースとフランボワーズのクリームが層になっており見た目も鮮やかです。

栗のモンブラン

秋の定番スイーツ。昨年のカフェ営業の一番人気商品が復活

キャラメルポワール

洋ナシとキャラメルの2層のムースの上にはキャラメリゼした洋ナシをたっぷり使用しました

キャラメルショコラ

キャラメル風味のチョコレートにクレームブリュレを包んだなめらかなムースに仕上がっています。

一度ご来店された方はもう一度週替わりのケーキをお楽しみいただけるチャンスです!

学生カフェの様子は下の動画をご覧ください

2020年9月30日サンテレビ「4時!キャッチ!」で学生カフェの様子が取り上げられました!
初めて来られる方はぜひ下の動画をご覧ください。