学校案内

学校法人 育成学園の歩み

学校法人 育成学園の歩みをご紹介します。

理事長メッセージ

植木 砂織理事長からみなさまへのメッセージとインタビューを掲載しています。

コンセプト

あなたのチカラを最大限に引き出すための学びとサポート力。

施設・設備紹介

カフェ実習をはじめとしたあらゆるシーンを想定した実習室や最新の設備を導入しています。

よくあるご質問

入学情報やキャンパスライフなど、よく寄せられるご質問と答えを公開しています。

アクセス

兵庫県神戸市にある神戸国際調理製菓専門学校へのアクセス。

École CP(エコールセーペー)とは

École CPは神戸で唯一の「調理と製菓を学べる学校」。
École CPとはフランス語でÉcole=エコール(学校)、Cuisine=キュイジーヌ(調理)、Pâtisserie=パティスリー(製菓)を意味しています。
調理と製菓、それぞれに幅広い視野をもったプロを育成しています。シェフをめざす学生もパティシエをめざす学生もひとつの校舎でお互いにプロをめざす活気にあふれた食の総合学園です。

学校法人 育成学園 神戸国際調理製菓専門学校

神戸国際調理製菓専門学校がある神戸・元町は、情緒あふれる街並みに流行と国際色が交差する美食のまちです。建物内部には、最新の実習機器や交流スペースが整っています。