学校の特徴

学生カフェ 営業インフォメーション

新型コロナウィルス感染防止対策について
今後の政府や自治体からの発表・要請に基づき、営業状況・営業時間・メニュー等変更となる場合がございますのでご了承ください。

【感染拡大防止対策について】
・スタッフ全員の体調・体温管理を義務付け、常時マスクを着用します。
・お客様同士の距離を保てるよう、間隔を開けてご案内させて頂くことがございます。また昨年の営業時よりも座席を半減させています。
・窓や入口を開放し、積極的な換気に努めます。

【ご来店時のお客様へのお願い】
・ご来店時には必ずマスクをご着用ください。
・ご来店時、非接触体温計による検温を行わせていただきます。
・飲食時以外はマスクの着用をお願いします。
・他のお客様のご迷惑となる行為や、運営の妨げとなる行為が見受けられた際は、ご退店いただいた上、今後のご利用をお断りする場合がございます。
いつも本校の学生カフェを応援してくださるお客様、取引業者様には、心より感謝申し上げます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

私たちの学生カフェについて

製菓スペシャリスト本科という学科の2年生が実践学習科目であるカフェ実習を通じ、このカフェを運営しております。
初めは校内のみの販売からはじまり、今年で15年目を迎えました。

営業日時

営業時間

12:00~14:00

営業日

2020年9月

9日(水)、10日(木)、16日(水)、17日(木)、30日(水)

2020年10月

1日(木)、7日(水)、8日(木)、14日(水)、15日(木)、21日(水)、22日(木)

アクセス・お問い合わせ

住所

〒650-0023 神戸市中央区栄町通3-5-1

最寄り駅からのアクセス

JR・阪神「元町駅」西口より南へ徒歩3分

  • 現在地が正確に取得できていない等の理由により、経路が正確ではない場合があります。ご注意ください。

カフェに関するお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-03-1815(携帯OK)

時間対応時間 平日9:00~17:00
神戸国際調理製菓専門学校 事務局

学生の1日

学生にはお菓子作りは楽しい反面、それを仕事にするということは当然厳しさをともなうことだと実感してもらう為の実習でもあります。
少しでも多くの人に来ていただき、地域の方々に愛される学校であり続けたいと思っております。

コンセプト

一人ひとりの味を、ずっと応援。神戸国際調理製菓専門学校のコンセプトをご紹介しています。

学科紹介

あなたの「好き」と「できる」を応援!神戸国際調理製菓専門学校の学科についてご紹介しています。

オープンキャンパス

本格的なメニューに挑戦でき、プロの味と技に触れられる!調理・製菓の魅力はもちろん、「École CPの実習」を存分に感じることができます。