入試情報一覧

調理と製菓を一緒に体験できる夏のイベント

サマーフェスティバルとは

調理と製菓を一日で体験できる特別なオープンキャンパスです。今年度は5ブースを用意。好きなところに行って自由に体験できます。

神戸で唯一、調理と製菓が学べる神戸国際調理製菓専門学校だからできる夏の特別イベントになっています。

絶対参加のポイント

調理と製菓両方を体験できるブースを用意しました!

「将来自分のカフェを開きたい!」「実家が料理屋をしていて後を継がなければいけない!」「2つの資格を取得したい」と考えているあなた!

それなら調理も製菓も勉強しなればいけませんよね。神戸で学ぶなら神戸国際調理製菓専門学校しかありません!

あなたにピッタリのコースはWライセンスコースです!是非この機会に学校の雰囲気を体験してみてください

オープンキャンパスが苦手な人のために体験実習後は流れ解散です

気軽に参加したいという方のために体験実習終わりは流れ解散にしてあります。

まずはオープンキャンパスに参加することでアクセスの良さ、キャンパスの広さ、先輩の雰囲気など、パンフレットだけでは気づかなかったことがたくさんわかるかと思います。

オープンキャンパス参加者の声

「まだ一度もオープンキャンパスに行ったことがない?」

「1年生の時に行ったきり行けてません?」

というあなた!!是非この機会に参加してください

開催日は8/22 ㈰ 開催時間は10:00~で持ち物不要です