1. TOP
  2. 植木砂織理事長が令和元年兵庫県功労者として表彰されました

PICK UP

植木砂織理事長が令和元年兵庫県功労者として表彰されました

2019年5月3日に学校法人育成学園の植木砂織理事長が兵庫県功労者学術教育部門で表彰されましたのでお知らせします。

これは県政の伸展、公共の福祉増進に功労のあった方、その他広く県民の模範となった方を、兵庫県では知事が県民を代表して表彰するものです。

 

<兵庫県のホームページ>ホーム > 県政情報・統計(県政情報) > 皇室・栄典表彰 > 知事表彰 > 兵庫県功労者表彰

https://web.pref.hyogo.lg.jp/kk02/ac01_000000005.html

 

以下植木理事長よりメッセージです


この度の身に余る兵庫県功労者表彰の受賞の栄誉は本校教職員をはじめひとえに皆様のご支援によるものと、あらためて感謝申し上げる次第でございます。

御代替わりの記念の年に栄えある表彰を受賞し大変光栄に存じます。今後も皆様のご期待にそむかぬよう、「確かな技術、正しい知識、豊かな教養」を身に着けた調理師、製菓衛生師を養成し、「学びを通じたひとづくり」をモットーに社会に貢献できるよう、なおいっそう努力を重ねる所存でございます。なにとぞ引き続きご指導ご鞭撻を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

      令和元年五月三日

学校法人 育成学園

育成調理師専門学校

神戸国際調理製菓専門学校

理事長 校長  植木砂織