1. TOP
  2. 【3月2日更新】新型コロナウイルス感染拡大防止の為の当校におけるオープンキャンパスの対応について

PICK UP

【3月2日更新】新型コロナウイルス感染拡大防止の為の当校におけるオープンキャンパスの対応について

 3月24日(火)、3月28日(土)のオープンキャンパスについては一部内容を縮小して行う予定としております。(ケーキバイキング及び料理ビュッフェを中止をします)

本校といたしましては皆様が安心してご来場いただけるよう感染予防に十分配慮して実施いたします。

※やむ負えなく中止または延期等の場合は本学のホームページまたは本校の公式LINEでご案内いたします。

※急に中止等になった場合には参加者の皆様には電話連絡をさせていただきます。



【オープンキャンパスにおける対策について】


● 校舎(会場)までの移動時含め、感染防止の為のマスク着用を推奨とさせていただきます。(マスクについては各自ご用意をお願いします。)

●校内各所に消毒液(次亜塩素酸水入り消毒液)を設置しています。

なお、参加者およびスタッフへの感染予防を考慮し、教職員はマスク着用でのご案内をさせていただくことがございます。ご了承ください。



【皆様へのお願い】

下記の症状に当てはまる方は、オープンキャンパスへのご参加についてはご遠慮頂きますようお願い申し上げます。

●風邪の症状発熱が続いている場合(解熱剤を飲み続けなければならないときを含みます)

●強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある場合



当日ご体調が悪くなられたら、むりをせずキャンセルの連絡をお願いいたします。

イベント実施中についても体調不良の場合はスタッフまで遠慮なくお声がけ下さい。



ご協力どうぞよろしくお願いいたします。