ブログ

通学ラクラク♪神戸元町にある神戸国際調理製菓専門学校

神戸国際調理製菓専門学校は放課後に個人のレベルにあった授業を選べるレベルアップレッスンや、企業とコラボできるフードプランニングの授業など、たくさん魅力がある学校ですが、一番魅力的なのがアクセスがとてもいいことです。

勉強に集中するためにも毎日の通学が楽な方がいいですよね

 

神戸国際調理製菓専門学校は神戸にあります。

最寄駅は阪神元町駅、JR元町駅でどちらも歩いて3分です。毎日の事を考えると駅から近いと楽です。また元町駅は神戸市内はもちろん周辺地域からのアクセスも抜群で、大阪から電車で30分の距離なので無理なく通学もできるでしょう。通学時間を短くしてその分放課後のレベルアップレッスンに参加したり、プライベートの時間に充てることができるので精神的にも余裕ができます。進学先を決める際の大きなポイントになるので是非一度神戸国際調理製菓専門学校に来てみませんか?

学校の周りにはオシャレなカフェや雑貨屋さんがたくさんある栄町通りに面していて放課後も楽しみがいっぱいで夜も賑やか。

調理師の主な就職先はレストランやホテルなので、学校の周りで就職先を探してみるのも手です。